よくあるご質問
ご注文について
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A
メールが届かない原因としましては、以下が考えられますのでご確認をお願いいたします。
- お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱ファルダに振り分けられている場合がございます。受信トレイ以外のフォルダをご確認ください
- ドメイン指定受信を設定している場合、@krilloil.or.jpからのメールを受信できるようにご登録をお願いいたします
- ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている、または注文が確定していない可能性がございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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A
「クレジットカード払い」「コンビニ払い」「銀行振込(ゆうちょ銀行)」よりお選びいただけます。
※「コンビニ払い」「銀行振込」をご利用の場合、入金確認後の発送となります。■ 銀行振込(ゆうちょ銀行)について
ご注文後に、振込口座(記号番号/店名・口座番号)をメールにてご案内いたします。
ご入金の確認が取れ次第、商品の手配・発送を進めさせていただきます。【ご注意事項】
- 振込手数料はお客様ご負担となります
- お振込名義に「ご注文番号+お名前」をご記載ください
例)250900033 ヤマダタロウ - 期限までにご入金が確認できない場合は、キャンセルとなる場合がございます
配送について
- A 配送料は無料です。
- A 原則、ゆうメールでの発送となりますのでご指定はできません。


