よくあるご質問
ご注文について
-
A
メールが届かない原因としましては、以下が考えられますのでご確認をお願いいたします。
- お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱ファルダに振り分けられている場合がございます。受信トレイ以外のフォルダをご確認ください
- ドメイン指定受信を設定している場合、@krilloil.or.jpからのメールを受信できるようにご登録をお願いいたします
- ご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている、または注文が確定していない可能性がございます。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- A 「クレジットカード払い」「コンビニ払い」よりお選びいただけます。
配送について
- A 配送料は無料です。
- A 原則、ゆうメールでの発送となりますのでご指定はできません。